

防風林の剪定2015(東側)

最近、まったく天気予報があてになりません。。。
晴れ予報なのに雨なのはめげます。
とはいえ、暖冬の影響で体は動きます。
151215防風林剪定
東側の防風林の剪定をしました。
結構伸び放題でした。
151215

庭のポインセチアが、色付き始めました。
あと10日でクリスマスですものね。
このポインセチア、知り合いの引っ越しの際に鉢植えの枝が折れてしまったものを頂いて地面に刺したものです。
こんな感じで立派に育ってしまうのですから、植物にとっては天国のような環境なのでしょう。
雑草が、どんどん伸びるわけです(笑

comment

Secret

プロフィール

kayap

Author:kayap
屋久島で、2人の娘の子育て中のパパです。
将来、娘たちが安心して帰省出来る実家になったらと、安全で長持ちする家作りを思い立ちました。

このブログは、我家の建築日誌であり、家の履歴書になります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
