

立上り打設5日後(倉庫)

立ち上がりのコンクリートを打設して5日が経ちました。養生させている間、ダンプのアルバイトに行っていました。たまには、大型車にも乗っておかないと腕が落ちますからね(笑
110212.jpg
ある程度、しっかり固まっているようなので枠だけ残して片付ける事にしました。補強の杭を外し、当板を外し、押さえの桟木を片付けました。
110212_1.jpg
ホームタイは、2人の娘が全部外してくれました。お手伝いありがとう♪
110212_2.jpg

あと2日は、枠をそのままにするつもりです。自分で出来る事は、何でもします。楽しみが、減ってしまいますからね(^^)v

theme : 家づくり
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

kayap

Author:kayap
屋久島で、2人の娘の子育て中のパパです。
将来、娘たちが安心して帰省出来る実家になったらと、安全で長持ちする家作りを思い立ちました。

このブログは、我家の建築日誌であり、家の履歴書になります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
