

木格子

午前中雨で、午後から凄い風でした。(午前中、竜巻注意報が出ていました)

こんな天気なので、デッキ材の塗装作業が進みません。。。通り土間で、木格子の塗装を進めました。それにしても、数が多い(汗
100201.jpg
外部なので、もちろん2度塗りです。こちらは、2度塗り終了分です。
100201_1.jpg
岳ちゃんが、子供部屋の枕棚ハンガーパイプも付けていました。西側の子供部屋。
100201_2.jpg
こちらは、東側の子供部屋の分です。
100201_3.jpg
拓さんは、スタディーデスクのガッチリした脚を付けていました。
100201_4.jpg
洗面所の換気扇が、いつの間にか付いていました。一昨日、電気屋さんが来た時に付けていったようです。今時の換気扇は、随分小型なんですね(笑
100201_5.jpg

明日の午前中で木格子を終わらせて、何とかデッキ材の塗装を進めなきゃ(汗

theme : 家づくり
genre : 地域情報

tag : スタディーデスク 換気扇 木格子 枕棚 ハンガーパイプ 悠山想 パッシブソーラーそよ風 屋久島 家作り 伝統構法

comment

Secret

プロフィール

Author:kayap
屋久島で、2人の娘の子育て中のパパです。
将来、娘たちが安心して帰省出来る実家になったらと、安全で長持ちする家作りを思い立ちました。

このブログは、我家の建築日誌であり、家の履歴書になります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
